作品発表会、お陰様でぶじに終了しました。
お越しいただきましたご来場者の皆様、心より感謝申し上げます。
展示室jpg

いつも試行錯誤の設営で、絵本だから子どもさんにも来て頂きたい
とBGM賑やかに、ワークショップ出来る場も作った事もありました。
手作り絵本の森ならではの空間でしたが、肝心の絵本が頭に入らない!?というご意見もあり
今年は、展示会風。画像のような静かな空間となりました。

ここゆびは、実物大の大きな絵本と、名刺大の2冊できました。二冊完成!jpg
ミニ版は、もれたアイデアを見返しや、裏表紙に
描こうと思っていましたが、メカチックな大判本体とティストが合わないため
えーい!と、もう一冊を展示会前日に作ったのでした~。

頑張り過ぎて、会期中・終了後は恒例の熱がでてました
回復してきたので、また更新したいと思います~
ほんなこて、読んでいただき、ありがとうございます感謝。